† Digital Crusader - 新企画始動!?


新企画始動!?


『新企画始動!?』


今度の電脳十字軍は、ついに版権モノに挑戦!
『セブ○スドラ○ン』に登場する少年たちを狩り尽くしますッ!!


キタロー ■キタロー

クラス:トリックスター

ちょっと生意気なガンマニアの少年。たまにナイフも使用。
13班メンバーの中では最年少ながら最も常識人の為、
消去法でリーダーに抜擢されている。
内心シゲルからモテるテクニックをご教授願いたいと思っている。

マコト ■マコト

クラス:ハッカー

ハッカーコンテスト優勝経験のある学生。
ルックスは良いのに性格がヘタレ過ぎて人生を損している。
人見知りだが、辛うじて13班の仲間には慣れてきている。
内心キタローとサバゲーの話をしたいと思っている。

黒沢ショウ ■シゲル

クラス:デストロイヤー

怖い。とにかく怖いお兄さん。無駄にモテる。そしてキモオタ。
バトルスタイルは我が道を行く…と思いきや、
迎撃スタンスで二人を守ることが多い男気溢れるお兄さん。
内心マコトとミク様について熱く語りたいと思っている。


製作快調!


ラフイラスト





『もう、分かったから!』

…というわけで、今年もエイプリルフールということで
ひとネタ用意させていただきましたが、
自己評価でも去年の頑張りに比べるとパワーダウンが否めません。

ちなみに電脳十字軍はオリジナルゲームが一つの信条なので
版権モノでゲームを製作する予定はありません。
ただ、白鳥院個人が『セ○ンスド○ゴン』を好きなのは本当です。

4月に新作が出ますので、それまでに今回のラフ絵を清書したいと思います。